2011.04.17.sunday

           at 上越市・旧師団長官舎 / Nikon FE + Fuji SUPERIA X-TRA400
 

ついに。というか
いまさら。というか?
買っちゃったぁ iPhone4!
土曜日の午後
お店のまわりを行ったり来たりウロウロすること30分。
直前になってなぜかすごくためらったりしてたけど
・・・やっぱり買ってヨカッタ!
とりあえず今日1日デジカメ代わりに大活躍。
無料アプリでお天気とか壁紙とかカメラ関係イロイロ・・・探し始めるとキリがないっ。
Instagramで色んなフィルタかけれるのって、思ってたよりずっと簡単で楽しぃし♪
それにしても
お店に入って約2時間
おにーさんにいろんな話を聞きながら
すぐに使えるような状態にしてもらって持ち帰ってきたけど
付属の説明書がない。って心細いかも。
でも
ちょっとずつわかってくのを楽しめるからだいじょーぶ。
たぶんきっと、そんなにアプリを詰め込むこともないだろーし
音楽とか動画とかたくさん入れることもないだろーし。ってコトで16GBに。
ドコモのケータイは通話のみで使うつもりで2台持ち。
次の新型がいつ出るのかってコトはものすごく気になったけど
欲しいっ。って思ってから何ヶ月も経ってる今、買いたい時が買いどきだよねー。ってコトで。
お花見日和の日曜日。
青い空の下の空気はまだ寒いけど
隣町で満開になってた桜の木。
まちどおしかった春がキタ♪