2011.04.18.monday

iPhone App/Instagram/Phototreats
 
HELLO!
キティ風船の後ろ側。
 
パソコンの画像編集ソフトで加工するのは苦手なワタシでも簡単お手軽。
そしてかわいぃ・・・!まるいきらきらがかわいぃ!
blogにupできたってことでまずは第1段階クリア☆と。
iPhoneとパソコンをつないで読み込んだ写真をフォトショップでリサイズしたのだけど
きっともっと簡単にできるんじゃないかと・・・。
Flickrには自動的にupできるのは便利なんだけど
表示されるサイズが大きすぎる・・・ぅ。
あっちもこっちも。ってなると手におえなくなるから
なるべくひとつの場所にしておきたいのだけど。んー。しばらく悩んでみよぅ。