2011-01-17-monday

Nikon FE + Fuji PRO800Z

たまには息抜きしなきゃっ。
連日連夜の雪→除雪→雪→除雪→雪→除雪(繰り返し・・・)
スコップで手にマメができた・・・。足腰が・・・。泣。
まーでも。
1回キレイにしちゃえば後は少しずつ。
その間、なかなか捗らなかった引越しの片付け。
とりあえず、車1台分の空段ボールと不要物を処分して
まだ段ボールに入ったままの荷物があっても
なんとかフツーに生活できてるし
いろんなコト、同時にやろーと思ってもやっぱり無理。
もー、この際、のんびりやっていこうと方針転換。
春までになんとかなればいっか。・・・ぐらいの気持ちで。
やらなきゃいけないコトがあっても
他にやりたいコトもあって
今日はこんな日だった。って
思い出しながら過ごせるくらいの余裕も必要。
玄関を出ると一面まっしろで
道路に出ると除雪された雪の白い壁。
冬の空気が冷たかった2011年の1月17日。
そーいえば。今年の初詣。
1日に宝徳大社。混雑しすぎてて、彼家の破魔矢だけ買ってそそくさと。
2日は番神堂。とりあえず地元なんで、毎年恒例。
改めて6日に弥彦神社へ。お守りは毎年ココで。
おみくじは今年も大吉だった彼。
ワタシは中吉だったかな、小吉だったかな。
海岸沿いの道路に、波の花がふわふわ舞ってた。