2011-01-05-wednesday

Nikon FE +Solaris800
 
年末の大掃除。・・・というか。
実家まるごとお引越しで大騒ぎだった
2010年12月の後半。
街中がまっしろになったホワイトクリスマスだったけど
キラキラした町の景色も見にいけず。
がっつり積もった雪と格闘しつつ
M-1だけは見なければ!と、休憩しつつ
年末恒例の紅白歌合戦は諦めて
そういえば、こっそり迎えてたmy birthday。
彼氏のお姉さんにひっそりとガストにて祝ってもらって
おだやかな空模様の中、
山積みになった段ボールに囲まれて
いつの間にか始まってた2011年!
段ボールはまだまだ山盛りなのに
この際、開かずの間になっていた8畳3間分のいらないモノは処分しよう!と
ごみ袋も山盛りに・・・。
あー、
引越しって大変なことだけど
きっと普段から整理整頓・無駄なものを置かずに生活してたら
こんなに苦労することはないんだろうなー。
と、つくづく・・・。
 
その間、写真撮ったり現像したりPC開いたりできなくて
ホントはいつも仲良くしてくれてる皆のblogにおじゃまして
2010年は仲良くしてくれてありがとう!とか
あけましておめでとうございます!とか

今年もどうぞよろしくお願いします!とか
出産おめでとう!喜!とか
結婚&妊娠おめでとう!驚!とか
メールありがとう!嬉!とか
とか、とか・・・。
伝えたいことがたくさんあるのだけど
もう少し落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらおうと思ってます^o^/
昨夜になってやっとPCが開ける状態になって
まずはとりあえず
放置してたこのblogをクリスマス気分から
いまさら。な気もするけど、お正月気分に♪
友達のコドモ(6歳・girl)が書いたお絵かきを読み込んで
ちょうど今年の干支はウサギだしね!
それにしてもコドモの絵って謎深いわー 笑。

 
今年も写真撮りながら
楽しいコトや好きなモノたくさん見つけられますように☆
 
そして、
相変わらずなワタシとこのblogだけど
今年も変わらずお付合いしていただけたら嬉しいです。