2011.05.07.saturday

at 高田公園 / date 2011.04.17 / Nikon FE + Fuji SUPERIA PREMIUM 400
 
両手いっぱいの花びら。
のイメージだったんだけど
片手だったわ・・・凹
友達のコドモ。小学1年生。
こうして見ると、大きくなったなー。と。
 
朝から暑いいちにちで
ようやく衣替えしたワタシのGW最終日。
ドライブがてらに車で1時間半。上堰潟公園へ。
菜の花のキイロと
八重桜のピンクに囲まれながらのお散歩日和。
GWの雰囲気と混雑って、なんとなくプラス気疲れ。
普段と変わらず地元近所をウロウロしてただけだけど
はしゃぎすぎて疲れたカラダとココロを癒してくれたのは
お気に入りのいつもの温泉だった。
ワタシの場合、
たぶんきっと、
プラスiPhone疲れ。
パソコンに入ってる写真データを移せる。ってコトに気付いてしまい
フィルムで撮った写真をiPhoneに入れてアプリを使ってみたりして。
1枚目で半分写ってなかった。とか
余計なモノ写っちゃってるし。とか
構図がいまいち。とか
色が変。とか
撮り方がおかしい。とかとか
失敗写真を再利用できてヨカッタ。
のだけど。
こんなことしてたらキリがなくて。手離せなくて!
なおさら疲れるゎ・・・溜息。
明日からは落ち着いておとなしくしていよぅ。