2011.05.05.thursday

Nikon FE + Fuji SUPERIA PREMIUM400 (2004年期限切れ)
 

特別なことがなくても
なんだか楽しい気分で過ごせちゃうゴールデンな今週。
半分だけ咲いてた越後丘陵公園のチューリップとか
ぎりぎり間に合った悠久山公園の八重桜と枝垂れ桜とか
友達の新しい恋の行方とか
イマドキの小学校1年生の学校生活とか
友達が買ったドコモのスマートフォンとか。
ドコモのサービスってやっぱり充実してるよねー。
いろんな機能がついてるし
ってゆうか、ふつーのケータイも進化してるし 驚!
ワタシのiPhoneのその後といえば。
iPhoneのディスプレイがキレイすぎるのか
ワタシのPCがオンボロすぎるのか、写真の見え方がぜんぜん違くてとまどい中。
Instagram(写真共有アプリ)って
Twitterの写真版ということらしく
リアルタイムに写真をupしてつぶやいたり
誰かをフォローしたりされたりして楽しむものなのね・・・と、いまさら気付いた。
マメにつぶやけないワタシはまちがった使い方をしてるみたいだけど。ま、いっか。
今年のiPhone's桜のまとめ↓