2011.03.27.sunday

at 国営越後丘陵公園 / date 2010.10.14 / Nikon FE + efiniti Uxi100
 

このフィルム、感度設定まちがえて
ちゃんと写ってないだろーなー。って思ってたけど。
キレイに仕上げてくれたmonogramサンにカンシャデス。
明るめ+フィルム特徴仕上げで。
お買い得なお値段のフィルムなのに、この辺で売ってるの見たことない。ザンネン。
 
まだまだ寒い朝と夜。
起きたらうっすら雪が積もってたり。
色んな出来事に思うことは人それぞれで
それをどんな風にコトバにするかってコトも人それぞれで
共感できることばっかりじゃないのはあたりまえなことなんだけど
久しぶりに会った彼氏の言うことに
がっかりすることがなかった。ってことは
ワタシにとっては重要で。
というか、意外と冷静で思慮深い人だったのね・・・と、いまさらながら思ったり。
それにしても
「あのCMいいよねー。こんばんワン♪ありがとウサギ♪ってゆーヤツ」って言ったら
「知らない。」って・・・どーゆーこと?
ってゆうか、よく見たら
こんにちワン♪だったわ・・・。
こんばんワニといただきマウスのロングバージョンを
coltyサンのblogに貼ってあったYouTubeではじめて見たよ~^o^