2011-02-27-sunday

Nikon FE + Fuji PRO800Z
 
*******************
bbsの調子が悪いみたい 凹。
メンテナンス中です。って画面になるみたい。
再設置したばかりなのに・・・悲。
しばらく様子みてみます 。(m。_。)m
*******************

 
そういえばflickr。
しばらくほったらかしになってる。汗。
溜まりすぎて面倒になる前に。
 
気になることとか
わからないこととかあると
すぐネットで調べよ。って、最近はかなりの検索魔なんだけど
スマートフォンのこと見てたりすると
意味不明な単語、続出中ぅ。
・・・ついていけないかも。
ってなると、ワタシにiPhoneってホントに必要?って思っちゃう。
iPod touchとの違いがワカラナイ。
Instagramは楽しそぅー!
Postreousってどんなカンジ?
EvernoteとかTumblrって、もしかして便利かも。
MONOCLIPは?
Pinterestってなんだろ。
・・・英語ばっかり(☆_☆)
パソコンもスマートフォンも
どうせ使うなら、なるべく便利に活用したい。
使いこなせないのに持ってるのって
もったいなくて忍びない。ってある意味、貧乏性すぎるんだけど。
そんな今のワタシに「断捨離」ってピッタリなのかも!
明日、本屋へ行ってみよぅ♪