2011-02-26-saturday

Nikon FE + Fuji SUPERIA X-TRA400 / at 長岡雪しか祭り / date 2011-02-19

気が付けば2月でblogをはじめてからまる2年。
日々の予定とか、出かけた場所とか書き込むのが億劫で
もう何年もスケジュール帳も持たず、日記もつけずにいたのに
こうしてキロクすることが2年も続いたのは、はじめてのコト。
2年前の自分が何してたかって、振り返ることができちゃうなんて。
blogって形にすると長く続くものなのね。
今見ると、最初はもうちょっとマメだったし、文章も丁寧だったかなー。
オンボロのコンデジが大活躍で今よりたくさん写真撮ってたなー。
写真撮るのが楽しいのは変わってないから
これからもきっと相変わらずマイペースで。細々と。こんな調子で。
 
メモ帳変わりに作ったもうひとつのblogの件。
アフィリエイトに興味があるわけでもなく仕組みもよくわからないんだけど
記事投稿画面からAmazonと楽天の商品画像リンクが貼れるから便利だな。って
jugemuにしてみたら
管理画面が使いづらいし重いし広告気になっちゃうし。
ネットでお買い物ってほとんどしたことないから
かわいいモノを発見することもできなくて
いろんな意味で迷走中。汗。
 
 
************************
 bbs再設置してみました。 → click!!bbs
 上のタイトル横並びのとこの  bbs  からも開きます。
 パスワード解除の設定にしてありますが
 もし要求されたら 1330 って入れてください。
 どこからも開けない!という方がいたら
 aboutページのメールフォームから知らせていただけると
 助かります!
 お手数かけてごめんなさい。(m。_。)m
  
 よかったら気が向いたときに。
 お気軽にー。 ご自由にー。
************************