2011-02-24-thursday

Nikon FE + Fuji SUPERIA X-TRA400 / at 長岡雪しか祭り / date 2011-02-19
 
16日(水)
5年ぶりに風邪引いた。って
めずらしく寝込んでた彼の加療と称して
車で1時間、山のふもとの日帰り温泉へ。
100%源泉掛け流し!って、ちょっとなんか贅沢なカンジ。
19日(土)
ヤッパリ頭からハナレナイ。
悩んでもキリがないわ。ってコトで
再びSoftBankのお店へ。
行こうと思ったら、近くで思いがけず雪上祭り開催中!
キャンドルの灯りとか花火とか見とれてたら
閉店時間になっちゃって。
説明したり、登録したりで1時間~1時間半くらいかかるって店員サンが言ってたし
何かといろいろ聞きたいコトもたぶんきっとたくさんあるし
ゆっくり時間のあるときに行きたいけど。
24日(木)
お天気がいい日は
露天風呂が広くて
寝転び湯でのんびりできる温泉へ。
なんだか春みたいなおだやかなあたたかい日が続いてて
雪が降り続いてた辛かった先月の日々が遠い昔のような。
朝晩はまだ冷え込むし
明日からまた寒くなるって。
まだしばらくの間はコートにマフラー、くつ下重ね履きかな。