2011-02-15-tuesday

Nikon FE + Fuji PRO800Z


8日(火)
お友達の仕事先で久しぶりのエステ。
顔、首~肩のリンパマッサージと顔のツボ押し。
機械を使うエステと違って
全部手でやってくれるのがいつもホントに気持ちがいい。
たまに行くと自分が女子だった。ってコト思い出す。
そのたびに、もっと美容と健康に気を使わなきゃ。と思うけど
しばらくすると忘れちゃう。
9日(水)
久しぶりに隣町でお買い物。
お洋服とか靴とかかばんとかアクセサリーとか
さらっと見るだけで気が済んじゃって
結局買ったのは
カフェインレスのコーヒーと
ノンカフェインのハーブティーと
近藤養蜂場の瓶詰め生姜 はちみつ漬。(→ memo )
前日に友達と冷え性改善の話をして
さっそく、飲み物から変えてみようかと。
生姜のはちみつ漬け、前に友達が手作りしてたから
いつか自分でも作ろうと思ってたけど
こうやって売ってるとやっぱ買っちゃうな。
その後、
スタバでひと休み。
ソフトバンクのshopへ行ってみた。
やっぱりiPhoneいいなー。いいなー。画面、キレイだった。
対応してくれたお兄さんのカンジも良かったし
在庫があったら間違いなく契約してたけどっ。
次の入荷は来週です。・・・って、考える時間を与えてもらって

白が3月に出るかもー。とか
5が夏頃出るかもー。とか
迷い始めるとキリがナイ←優柔不断。

山盛りの除雪した雪がちょっとずつ
雨と太陽のおかげで小さくなってきた。
13日(日)
友達宅へ寄り道。
コドモと手作りチョコレート。
リラックマとLOVE注入。
ワンピース61巻とおいしいシチュー。
そうか、明日はバレンタインか。ってコトで
彼のダイスキなアーモンドチョコを大人買い。
風邪治ったかなー。