2010-12-08-wednesday

at みつけイングリッシュガーデン / date 2010-07 / Nikon FE + Ferrania Solaris800
 
左側のこの葉っぱ、キレイで好きなんだけど
なんて名前だったかなー。
 
今までに撮った写真を整理しよう。と
プリントした写真を見ているうちに
PCでも見たくなってきて
なかなかシゴトがはかどらないー 汗。
ネガとCDとプリントの3つが一緒に入るようなアルバムないかなー。と、思ってたら
DPE SHOPのサービスアルバムのパノラマサイズのヤツに
3つとも入って理想どおり!嬉しい発見!
今度お店に行ったら、余分にもらえるか(ぃゃ、購入できるか)聞いてみよ♪
いつ行けるかな。遠いとやっぱりちょっと不便。悲。