2010-11-28-sunday

at 川口運動公園 / date 2010-11-17 / Nikon FE + Fuji SUPERIA X-TRA400

ススキってキラキラしてるんだー。と
気付いた今年の秋。
ピントがどこにも合ってなさすぎる写真だけども、ま、いっか。
来年はもっと上手に撮れますように☆
もぅ12月ってことは冬ってコトで。
去年の12月のblogを見ると
何処にも出かけられなくておうち大好き冬眠生活を送ってたワタシ。
うーん、今年もまたそんな日々になりそうな気配 凹。
寒いのと雪が降るのは仕方がないとしても
お日様が出てる日がたくさんあれば少しはテンションあがるんだけどなっ。

↑bbsのテンプレートを変更しました*
 
で、気付いたのですが、
文の途中で1行空白に改行して書き込んでいただいてたんですね!
今までのテンプレートでは反映してなかったみたいで・・・申し訳なかったです~泣。
今度はちゃんと反映されますっ♪
その他の部分でまた不具合があったら・・・ごめんさないぃ。です 汗。
何かと詰めが甘いワタシにいつもお付合いくださって感謝してますっ(≧д≦)