2010-11-23-tuesday

at 赤坂山公園 / date 2010-11-13 / Nikon FE + Fuji SUPERIA X-TRA400
 

勤労感謝の日。
あいにくの雨空の中
上越市立水族館へ。
はじめてのお魚&コドモ(友人の娘6歳)撮り。
中は暗いし、魚は動いてるし、コドモには逃げられて
仕上がりは期待できそうもないかな 汗。
 
やっかいな虫に刺された左手は
アイスノン効果で腫れは治まり
完治まであとちょっと・・・。
山深い場所へ行くときは気をつけよー。
 
blogのレイアウトが思っていたのと違ってた件。
どうやらIEのバージョンが古いとレイアウトが違って見えるみたいなんだけど
どう対応すればいいのかさっぱり分からなくて
もう、それは仕方のないことだとあきらめることに・・・。
今まで記事の下にあったコメントページ(bbs)へのリンクをメニュー↑に移動。
blogタイトルのヘッダーのところを
ちょっと変化をつけたくてゴソゴソと作業中~♪