2010-11-07-sunday

at 寄居・星の王子さまPA。date 2010-10-10。 Nikon FE + Fuji PRO400。
 
また1週間雨みたい。
今日はとってもいいお天気だったから
思わず寄り道。紅葉を見に近所の公園へ。そそくさと。小走りで。
がっちり望遠レンズのデジイチカメラ男子とカメラおじ様にまぎれながら
カチャン。とシャッターの音鳴らすのいまだに慣れないなー。
かわいいカメラ女子がいたらどこの景色を撮ってるのかこっそーり観察しようと思ったんだけど
真剣に写真を撮ってる女子は私以外に見当たらず
そんなもくろみも果たせないまま
赤いもみじの落ち葉をかき集めて並べてみたり
綺麗な黄色のもみじの木の下で延々とウロウロしてみたり
さんざん怪しい行動をとっているうちに
あっという間に日が暮れて
明るさ不足だし時間切れ。
 
up写真は
星の王子さまPA。青空テラスのテーブルとイス。
こうゆう細かいところまで凝ってるこの場所の完璧具合がかなり好き。
薔薇の模様で可愛いかったのに、なんだかよくわからない撮り方になっちゃった。
この時は時間に追われてて
やっぱりあわてて撮った写真って雑だな・・・凹。
かといって、ゆっくり時間をかけたとしても
ダメなときはダメなんだけど。
ネガティブ思考なくせにあきらめが悪いワタシって、めんどくさいなー。