2010-11-05-friday

at 国営越後丘陵公園。date 2010-10-14。(Nikon FE + Fuji PRO400)
 

雨8割・晴れ2割。
なかなかタイミングよくお天気の日に出会えない。
カメラに入ってるフィルムがなかなか撮り終わらないのは
お天気のせいだけじゃないのだけども。
フィルムの感度設定を間違えてることに気付いてしまって
ガッカリしすぎてテンション ↓ 。
ISO100のフィルムなのに400のまま半分以上撮ってたなんて!
ちょっと暗いところで撮ったのとか
すごく暗いところで撮ったのとか
きっとなんにも写ってない・・・泣。
前半にコスモスが写ってるけど
仕上がりがおそろしすぎて、現像に出せない・・・。
せめて残りの数枚は何か素敵なものを撮っておこう。
こないだ友達が連れてってくれた可愛いカフェに行ってみよう♪
写真でさがったテンションを救ってくれるのは
やっぱり写真なのかー。
何処へ行って何撮ろう~って考えるのはやっぱり楽しいし
写真を撮ってる間は現実逃避できるから?
大好きなお花が撮れない季節は寂しいけど
今年の冬の景色をどんな風に残せるのか
それもまた楽しみだし。