2010-11-03-wednesday

at 寄居・星の王子さまPA。date 2010-10-10。(Nikon FE + Fuji PRO400)
 
なんとか形になったFlickrのページを
↑Alubm からのリンク設定完了!
フィルムごとにTag付けしてみたのだけど
お時間がある方がいましたらちゃんと表示されるかどうか
試しに覗いてみてもらえると嬉しいです。
 
1枚ずつ見るページの写真の表示サイズが大きくて
なんだか違う写真を見てるみたいで不思議。そしてちょっと恥ずかしぃ。
今までblogにupしてたのが小さめサイズだったから
こうして大きいサイズで見ると
お、なかなかいいじゃんっ♪って自己満足できるのは僅かで
む、苦しいな。ピント甘いし。って粗が見えちゃうのが多数・・・。
やっぱり大きいサイズで見ても耐え得るような写真が撮れるように
もっと1枚1枚を大事にしよぅ。
そして、世界中から投稿されてる素敵な写真の中に
私の見苦しい写真が紛れてるって点については気付かないフリをしよぅ。・・・汗。
困ったことに
何かあるたびにメールが届くシステムになってるみたいなんだけど
100%英文のため、解読不能・・・とりあえず放置状態。
もう1回、日本語ガイドのサイトとにらめっこしながら がんばろ。
英語って苦手だわ。泣。目がチカチカするよ☆
 
↑ 写真は 関越自動車道の寄居・星の王子さまパーキングにて。
   >サン=テグジュペリゆかりの地である南フランス・プロバンス風のデザインの施設。
   >水色の窓の上のフランス語は“これ何?このしなもの”という意味。
この写真もピントが甘い。というか、
全体にぼんやりしてるのは絞りが開放だからこうなるのかしら。
んー。これも宿題!